旅好き飲み会

旅好きが集まるオフ会なるものに行ってきた

 

私は旅好きというわけではないが、旅は人を成長させるからなるべく行っとこうというスタンスの人だ

 

ウユニ塩湖に行った時にそう感じた

ウユニ行った時のブログ

http://hay0930.hatenablog.com/entry/2017/07/13/230146

 

ただ、旅は初心者だ

 

ひとり旅自体はそのウユニが初めてである

 

なのにだ!

 

そんな中、平然とバックパッカーで旅してる玄人たちの輪に入っていいものなのか!?

 

アフリカ良かったよねー

とかそんな話をされたらたまったものじゃない

 

ところが

 

結論を言えばすごい楽しかった

 

人と話すのはわりかし好きなので、来ていた方々はとても好意を抱いて話を聞いてくださった

 

今回の飲みではまだまだ自分の知らない人たち、国があるのだということを改めて実感

 

ジョージアって国どこだよw

なんか行ってみたいw

 

タイで財布が入ったバッグがパクられても中身が無事に帰ってきた事件とか面白い

 

もちろん危険な目にも彼らは合っているのだろう

 

けど、それを乗り越えて彼らはこの新宿で飲んでいる

 

これからも旅に出ようと思った