【ももクロ】【夏のバカ騒ぎ2017】行ってきた

これがなくては夏は終われない!!!

 

ももクロ

 

今年は帰ってきた夏のバカ騒ぎ!

 

水をぶっかけまくる!

 

というわけで味の素スタジアム最寄りの飛田給駅

 

渋谷駅からちらほら原色の方々(モノノフ)が見受けられる

 

京王線に乗るとジャンジャカ増えてくる

 

飛田給駅のホーム降りたらカラフルすぎて少し笑った

 

友達と合流しお昼ごはんへ

 

バーミヤンが鬼のように混んでいたがその目の前の普段はBARのところが意外にも空いてる

 

花火大会でわかったが、みんなが想像できるチェーン店は回避したほうが正解

 

その後味の素スタジアム

 

あーりんのTシャツは売り切れてしまっていたが事前にタオルとセンスはゲットした

 

ただし水がどこ行っても売り切れているor足元を見るような値段で売っているのはどうかとは思ったけど

 

アリーナF12の9列目だったので持ち込み可能な水は近くのセイムスまで買いに行った

 

16時半くらいに入場してそれぞれバイバイし席へ向かう

 

一応メインは見えるが遠い

 

目の前の人が背が高い

 

ん〜

 

ちょっと右にずれる

 

よく見える!

 

運良くトラックが少し近かったので開演すると時折通るももクロちゃんは見えた

 

アリーナ側へはあまり手を振ってくれなかったがw

 

個人的にはスポーツクライミングの時めっちゃ興奮した

 

みんなボーッと見てたけどあれすごいからねw

 

というわけで忘れないようにセトリ

 

f:id:HAY0930:20170807220529j:plain

 

無事終わりエンディング中に外へ

 

屋台のいい匂いを我慢して合流地点へ

 

到着したのに他の組がみんなまだ外でれていないw

 

というわけで屋台に逆戻りしようと思ったけど

 

最終的に先にバスで調布へ行き居酒屋を探すことに

 

駅前の居酒屋は全滅

 

9人は流石に入らない

 

ただし以前調布で飲んだことがあるので串カツ田中がある場所へ

 

案の定空いてるw

 

9人飲めて幸せでした〜